エンジニアはどこへゆくのか 〜電機メーカ開発者の悩める日々~

組み込み系エンジニア。新卒でメーカに入社してからの日々。思ったこと、考えたことを書いていく。1回転職した。

プライベートの来年の抱負

夏から走り続けてはや半年が経とうとしています。はじめは100m走るだけでしんどくて歩いていたものの、今ではゆっくりながら10km以上走れるようになりました。休日のジョギングだけでどこまでやれるかわかりませんが、来年の目標を設定します。

100kmマラソン完走!

これはできればいいな目標です。そして、やったる!目標は


そして、最低限やり遂げたい目標は


さて宣言しました。どうなるでしょうね。

思い返すとやり残したことばかりの1年ですが、そうは言っても来年は来るので仕方ありません。

よいお年を。